BUFF UP by HONEYCOMB GROUP

ORDER FLOW

ご注文の流れ

ご注文の流れOrder Flow

Step01

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話、メールにてお問い合わせください。
3D データもしくは図面があればスムーズなご案内、御見積が可能です。
難加工や、作り方が分からないといった内容でもお気軽にご相談ください。

Step02

お打ち合わせ

試作の目的、評価方法、使用方法、使用期間など、ご要望の詳細をお聞きし、
最適な製作方法を御提案します。お打合せの場所や方法について希望ございましたら
担当者へお伝えください。必要な際は、機密保持契約を結ぶことも可能です。

作り方や、商品の色/ 質感の詳細が決まっていないといった場合でも
サンプルやCG を用いて擦り合わせを行ったり、
過去の製作事例なども紹介させていただきながら、製作方針を検討いただけます。

Step03

御見積~ご注文

打合せ内容に基づき、御見積書を提出させていただきます。
見積の際、下記にあげる資料を共有することが可能か御検討ください。

試作のご依頼の場合
・3Dデータ
・紙もしくは2Dの図面
CG制作のご依頼の場合
・3Dデータ
・紙もしくは2D の図面
・対象物( デザイン画でもOK )
3Dデータ制作のご依頼の場合
・紙もしくは2Dの図面
・対象物( デザイン画でもOK )
設計のご依頼の場合
・設計仕様書( 要望書)
・デザイン画等
Step04

試作品の製作 / データ作成

お客様より御注文書をいただき次第、必要な部品の製作、もしくはデータ作成を行います。
ご依頼内容により製作にかかる日数は異なりますが、弊社では着手から約1~2週間以内に製作し、検品までしっかりと行うことを心掛けております。

Step05

納品

納品形態や場所については基本的にお客様のご要望に沿って行います。
梱包方法など配送会社の指定等ございましたら事前に営業担当者へお伝えください。